ピュアラボコレクション2014 グランプリ受賞しました! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ピュアラボコレクション » ピュアラボコレクション2014 グランプリ受賞しました!

スポンサーサイト


ピュアラボコレクション2014 グランプリ受賞しました!

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL

全国のドクターピュアラボ愛用者による、
ビフォーアフターのコンテスト  「ピュアラボコレクション」

ブルジョンのお客様が グランプリ を受賞されました


ホームページやブログでも、何度かご紹介している方です。
60代 Y様

ピュアラボグランプリ2014


そして、なんともうお一人、入賞することができました
50代 K様

ピュアラボグランプリ2014b


詳しくは、こちらをご覧ください。
⇒ http://pure-colle.com/winner.php




いづれのお客様も、ブルジョンがオープンした頃から
ピュアラボを長くご愛用いただいています。

50代・60代とご年齢を重ねても
正しいお手入れを毎日コツコツ続けていただくことで、
肌はここまで若々しくキレイになれるのです。
今では、お二人ともファンデーションいらず、
シミやくすみのないすっぴん肌に、周りのお友達もびっくりされるそうです。


私は、シミなどで肌に悩みを抱えておられる方に、正しい知識とお手入れ方法を身につけていただき、
一人でも多く笑顔になっていただきたいと思っています。

「もう年だから・・・」 と諦めずに、ドクターピュアラボを試してみませんか?
是非お気軽にご相談ください。




関連記事

→ 60代お客様 シミと法令線が消えました!(Y.T様)

→ 2年使えば、シワ・たるみがここまで改善できる!(Y.T様)

→ たるみ・くすみ・クマが消えて肌が10歳若返り!(K.Y様)




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

初めまして

30代に突入し、肌の著しい老化に悩んでおり化粧品を探しインターネットでの口コミをたどっていたところこちらのブログにたどりつきました。拝見させていただき大変感激いたしました!こちらの化粧品を使うにあたり1ヶ月だいたいの予算を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

2015-03-07 14:20 │ from まるURL

お問合せありがとうございます

まる様
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
お客様の肌質やお悩みの内容によって、使用する化粧品のアイテムや点数が異なりますので、価格にも違いがあります。
よろしければ、メールで詳しくお肌のお聞かせいただけますでしょうか?
アドレスはこちらです→ esthetique.bourgeon@gmail.com
宜しくお願いいたします。

ブルジョン 岡野

2015-03-08 10:07 │ from 岡野 百花URL

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/221-79ceded9

