30代お客様 シミ・ニキビ跡・毛穴の開き・くすみ、お肌の悩みが数ヶ月で一気に改善! ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 30代お客様 シミ・ニキビ跡・毛穴の開き・くすみ、お肌の悩みが数ヶ月で一気に改善! ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代お客様 シミ・ニキビ跡・毛穴の開き・くすみ、お肌の悩みが数ヶ月で一気に改善! ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフター写真をご紹介します。
30代 N様。
ブルジョンのホームページをご覧になり、横浜から新幹線でお越し下さいました。

最近は、ドクターピュアラボを目当てに、遠方からお越し下さるお客様が増えています。
東京や横浜にも、ドクターピュアラボを取り扱っているサロンは多数あるのですが、
遠く離れた私のサロンまでわざわざ足を運んで下さるのは、大変嬉しく有り難いことです。


わずか4ヶ月間で、ここまでキレイになりました!


ドクターピュアラボシミ毛穴静岡三島A


N様にお話を伺うと、お顔全体の肌に様々な悩みを持っていらっしゃいました。

・両頬のシミ
・10代の頃に出来たニキビの跡
・鼻の頭の毛穴詰まり
・頬の毛穴のゆるみ(たるみ)
・乾燥するのにベタつき、時々ニキビができる
・お顔全体のくすみ


ドクターピュアラボシミ毛穴静岡三島C


頬に点々とあったシミが薄くなったばかりでなく、
鼻の毛穴詰まりや頬の毛穴のゆるみが改善し、
お顔全体に透明感が出てきましたね。
目元のたるみ・くすみも改善し、明るくハリのある目元になりました。


ドクターピュアラボシミ毛穴静岡三島L


上の写真で青い矢印部分
10代の頃、頬に繰り返しできていたというニキビが跡になり、
色素沈着や凹凸になっていました。
ドクターピュアラボの肌再生で、滑らかなお肌に生まれ変わりました。


ドクターピュアラボシミ毛穴静岡三島R


N様に限らず、多くのお客様に共通していることですが
年齢を重ねる度に、肌の悩みはひとつではおさまりきれませんね。
シミ・シワ・たるみ・毛穴の詰まり・くすみ・ニキビ跡 など・・・

こういう場合、

シミを改善するためホワイトニング化粧品を使うべきなのか?
老化肌に着目したアンチエイジング化粧品を使うべきなのか?


悩むところです。

結局、化粧水はコレ、美容液はコレ、クリームはコレ、といった具合に
様々なメーカーやアイテムをチャンポンして使われている方が多いように思います。
しかし、それでは化粧品本来の効果が発揮されません。

こうした様々な肌トラブルに悩んでいる方にこそ、
ドクターピュアラボの肌再生プログラムをお試しいただきたいのです。

キメや潤いを保つ力を整え、自肌力 を高めることはもちろん、
強力な美白成分・抗酸化成分・成長因子・新陳代謝促進成分など、
今、世の中にある肌に良いとされる成分は、
ほとんど網羅して配合されていると言っても過言ではありません。

そして、正確にコントロールされたプログラムに沿ってお手入れを進めていただくことで、
肌細胞そのものを、古いものから新しいものへ生まれ変わらせることにより、
様々な肌トラブルを一気に改善することが出来るのです。


今年ご結婚を控えられているというN様。
キレイに生まれ変わったお肌を維持し、幸せな新生活をお迎えください!


ドクターピュアラボのカウンセリングは無料です。
是非お気軽にお問合せください。


関連記事

→ 30代お客様 シミ・くすみ・毛穴の開きまで改善、見違えるお肌に!

→ 60代お客様 シミと法令線が消えました!

→ 40代お客様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善!

→ 20代お客様 頑固なニキビが改善し 1年ですべすべ美肌に!




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。