40代お客様 4ヶ月で頬のシミとたるみがここまで改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 40代お客様 4ヶ月で頬のシミとたるみがここまで改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


40代お客様 4ヶ月で頬のシミとたるみがここまで改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフター写真をご紹介します!
40代 E様

頬のシミ・たるみ・シワを改善したいと、お問合せ下さいました。
7月からドクターピュアラボの肌再生プログラムをスタート。
4ヶ月経過した現在、一番気にされていたシミがここまで薄くなりました。


ドクターピュアラボシミたるみ静岡R


シミが薄くなったのはもちろん、
お顔全体のくすみが抜け、透明感のある白いお肌になりました。
11月14日の写真は、肌再生のステップであるフルトリートメントの真っ最中。
ターンオーバーが促進され、血行が良くなっているので、少し赤みが出ています。
この赤みは、肌再生が終了してクールダウンの期間に入ると、徐々に落ち着きます。


ドクターピュアラボシミたるみ静岡L


E様は、もともと色白でキメが細かく、とても柔らかいお肌質をされています。
その分、シミができやすいのと、頬の弾力が低下すると たるみが目立ちやすいようです。
プログラムを進めるうちに全体のハリと潤いがアップして、
目元のたるみ・ほうれい線・小じわ・縦に流れた毛穴のゆるみも、次第に改善してきました。


ドクターピュアラボシミたるみ静岡C


実は、最初にドクターピュアラボをお使いいただいた時、
「少しヒリヒリして染みる」 と仰っていました。
これは表皮のキメが乱れて肌のバリア機能が低下していたためです。

肌状態を整える リハビリトリートメントをしっかり行っていただいた結果、
徐々にキメが揃い、染みることもなくなりましたので、
肌再生のフルトリートメントへ進んでいただくことが出来ました。


ドクターピュアラボシミたるみ静岡ほうれい線


シミだけでなく、たるみやシワも一気に改善できるのは、
ドクターピュアラボの強みです!
レーザーや外科治療では、肌質を変えることはできません。

日々のお手入れで、ここまで肌は生まれ変わります。
お肌の悩み、お気軽にご相談下さい。
ドクターピュアラボの初回スキンチェックは無料です。




関連記事

→ 50お客様 たるみ・くすみ・クマが消えて肌が10歳若返り!

→ 40代お客様 こめかみと頬のシミが ほとんど目立たなくなりました!

→ 20代お客様 シミと毛穴の開きが改善しました!




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/215-b7b387f0

