【ドクターピュアラボ Q&A】肌の改善効果について - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ドクターピュアラボQ&A » 【ドクターピュアラボ Q&A】肌の改善効果について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドクターピュアラボ Q&A】肌の改善効果について

ーーーーー


Q.シミとたるみ毛穴を改善したいです。
どれくらいで効果を実感できますか?


A.ドクターピュアラボの肌再生プログラムは、1クール約6ヶ月間かけて肌の悩みを改善していきます。
お悩みの内容や個人差がありますが、肌のキメ・乾燥については1〜2ヶ月くらい、
シミは3〜4ヶ月、たるみや小じわは5〜6ヶ月くらいで肌の良い変化を実感される方が多いようです。


ーーーーー


Q.シミは、一度キレイになったら再発しませんか?

A.年齢と共に増える日光性のシミ(老人性色素斑)は、色素沈着が完全に排出された後は
紫外線予防と正しい肌のお手入れを行っていれば、再発しにくいと思います。
そばかすや肝斑については、遺伝や女性ホルモンの影響でメラノサイトが活性化しやすい状態になっているため、
一度薄くなっても再発しやすく、より厳重に紫外線や保湿の管理を行うことが大切です。


ーーーーー


Q.肝斑にも効果はありますか?

A.紫外線の影響を受けて年齢と共に濃くなったものについては、改善の効果が認められています。
1クールで完全に無くすことは難しいですが、根気良くプログラムを継続していただくことで
混在しているシミと共に、徐々に薄くなっていく傾向があります。
肝斑で悩んでいたお客様にもご満足いただいています。


ーーーーー


Q.皮膚科でレーザーを受けましたが、満足するレベルまで改善しませんでした。
私のようなケースでも、ドクターピュアラボでキレイになれるのでしょうか?


A.当サロンでは、レーザーやフォトフェイシャルなどの光治療を既に受けられた方や
これから治療を検討されている方からもご相談をいただいています。
レーザーで満足できなかった方も、ドクターピュアラボの肌再生プログラムでお悩みを改善できたと
多くのお客様に喜んでいただいています。
高い満足度の理由のひとつが、様々な肌の悩みを総合的に改善できるということです。
レーザーではシミを取ることしか出来ませんが、ドクターピュアラボでは
シミ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡など、
肌質そのものを美しく生まれ変わらせることが可能です。


ーーーーー



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。