東京・神奈川・静岡 遠くからお客様がお越し下さいました ~ しみ、しわ、ニキビなどでお悩みの方はブルジョンへ! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 東京・神奈川・静岡 遠くからお客様がお越し下さいました ~ しみ、しわ、ニキビなどでお悩みの方はブルジョンへ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・神奈川・静岡 遠くからお客様がお越し下さいました ~ しみ、しわ、ニキビなどでお悩みの方はブルジョンへ!

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ここ数日は、雨が降ったりやんだりの不安定な天気でしたが、
そんな中、遠方からお越し下さったお客様が3名いらっしゃいました。

お客様を送迎させていただくため、三島駅を1日3往復。
といっても、片道2kmの距離なので車ならすぐです。


お一人目は、東京からお越しのお客様。
1ヶ月以上前からご予約を入れて下さっていました。
用事があり前日から静岡市へいらしていたそうですが、
朝一でブルジョンへ行くために、なんとわざわざ三島にホテルを取り宿泊して下さったとのこと!
ドクターピュアラボのスキンチェックを行い、ホワイトビットリチャージトリートメントを施術させていただきました。

お二人目は、静岡県西部からお越しのお客様。
同じ県内といえども、100km以上も離れたところから定期的に通って下さっています。
ニキビ・ニキビ跡を改善したいと、ドクターピュアラボ肌再生プログラムのアクネコースを行っています。

三人目は、神奈川県からお越しのお客様。
シミ取りレーザーを検討していた時に、たまたまインターネット検索でこのブログを見つけて下さり、
スキンチェックを受けてみたいと新幹線でお越し下さいました。


皆さんお目当ては、もちろんドクターピュアラボの肌再生プログラム。
ドクターピュアラボの商品は、一般的な化粧品と比べると、決して安くはありません。
わざわざ遠くまで行ったのに期待はずれ、というのでは申し訳ありませんから、
お客様の疑問や不安にお答えし、できるだけ詳しく分かりやすくご説明しています。
「やっぱり ブルジョンに来て良かった」 と思っていただけるよう、
丁寧にスキンチェックやカウンセリングを進めます。

お肌の悩みを改善したいという、お客様の真剣な気持ちに応えるため
私もかなり真剣です。
最後のお客様をお送りした後は、
まるでスポーツの試合後のような、心地よい疲労感と充実感でいっぱいになります。



通常、ドクターピュアラボの肌再生プログラムは、
月1回のペースでサロンにお越しいただいてスキンチェックを行い、
オンラインでドクターによる肌診断を受けて頂きます。
しかし、遠方のため毎月のご来店が難しいお客様には、
メールや電話でフォローさせていただきながら、プログラムを進めることも可能です。
(初回は必ずご来店いただく必要があります)

初回スキンチェック&カウンセリングは無料です。
シミ、しわ、たるみ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ跡など
肌でお悩みの方は、是非お気軽にご相談下さい。


三島駅
 三島駅北口



関連記事

→ 兵庫県から往復7時間かけてお越し下さったお客様

→ 新幹線で毎月1回お越し下さっているM様

→ 遠方からのお客様が増えています



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。