30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ドクターピュアラボの肌再生プログラムを受けられたお客様の
ビフォーアフター写真をご紹介します。


30代 M様
頬にある濃いシミを改善したいと、お問合せ下さいました。
5ヶ月間で、ここまでシミが目立たなくなりました!

ドクターピュアラボしみ20140823

一番大きく濃かった右頬のシミは、まだ完全には消えていないものの、
輪郭はぼやけて色素沈着が薄くなりました。
このビフォーアフターを見ると、
ドクターピュアラボが得意とするのは シミの改善 ということがよく分かると思います。



ドクターピュアラボしみ20140823R


これまで、コンシーラーとファンデーションをしっかり塗って
シミを隠していたというM様。
今は、ノーファンデーションとまではいきませんが、薄くパウダーをはたくだけで
かなりシミが目立たなくなったと喜んで下さっています。


ドクターピュアラボしみ20140823L


2月26日の写真では、輪郭がくっきりしていたシミも
ターンオーバーの促進により、メラニン色素を含んだ古い角質が排出され始めると、
ピュアハイドロキノンによる美白作用と共に、徐々に薄くなっていきました。
6月27日の写真は少し赤みがかっていますが、これは血行が良くなり
美容成分がしっかり肌にいき届いているサイン(好転反応)です。

2月の写真と7月の写真を比べると、頬のゆるみ毛穴や目元の小じわが改善され、
ハリのあるみずみずしい肌に変化していることにもご注目。


レーザーでシミを取るだけでは、こうはいきません。
角質層の水分保持力をアップさせ、肌質までをも美しく変えてしまう威力は、
最先端の肌再生ドクターズコスメ 「ドクターピュアラボ」 ならではです。



ドクターピュアラボしみ20140823C


お顔全体に透明感が出て、くすみの無い明るい肌になられました。
パッと見た第一印象が若々しく元気に見えます。

目元を拡大してみると
 ↓  ↓  ↓


ドクターピュアラボしみ20140823b


青い矢印部分、乾燥してキメが浅くなり、小じわのあったところが
キメと潤いを保つ力が整い、ぴんとしたハリが出てきました。
目元は深いシワになってしまう前に、正しいケアを行ってあげることで
老化を最小限に食い止めることができます。



現在、M様には 活性化した肌をクールダウンさせるため
メンテナンスのお手入れを行っていただいています。

「ここまでキレイになったので 充分満足なのですが、
残っているシミをもっと薄くしたいと、欲が出てきて困りますね…」


という、嬉しいお言葉を戴きました。

月1回のスキンチェックでお客様とお逢いする度に、どんどんキレイになられるので
そのあまりの変化に、時折私もビックリするのです。
これからも、楽しみながらお手入れしていって下さいね




関連記事

→ 40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました!

→ 30代お客様シミがこんなに薄くなりました!毛穴の開きも改善

→ 40代お客様 こめかみのシミが ほとんど目立たなくなりました!






ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/201-ba10c9aa

