男性もすべすべ素肌が人気。メンズ脱毛が増えている理由 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・パーツ美容 » 男性もすべすべ素肌が人気。メンズ脱毛が増えている理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性もすべすべ素肌が人気。メンズ脱毛が増えている理由

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
いつも定期的に通って下さっている男性のお客様が、
先日お試しで脱毛をされてきたというお話を伺いました。
大手のエステサロンさんで、100本のみお試しで脱毛してくれるというもの。
手や、ひげ、足など部位は選べて、しかも価格はたったの1000円だったそうです!

脱毛には、 光を使い広範囲に脱毛するレーザーやフラッシュと、
1本1本電気針を毛根に刺して脱毛するニードルと、大きく分けて2種類あります。
10数年前まではニードル脱毛が主流で、脇だけでも50万~100万円くらいかかる高額なものでした。
しかし、数年前からフラッシュ脱毛が主流となり、永久脱毛は身近なものになりました。
現在エステサロンでよく行われているのは、フラッシュ脱毛が大半だと思います。
(レーザーは出力が強く効果も高いですが、お医者様でないとできません)

永久に生えないようにするには、
光脱毛の場合、毛周期に合わせて何回か施術が必要ですが、
ニードル脱毛は、1回の施術で針を刺した毛根からは永久に生えません。
しかし、施術者の技術を要することと、1回の施術に時間がかかります。

今回、お客様が受けられたのは、手の甲と指のニードル脱毛だそうです。


男は毛深いほど、愛情も深い
・・・というのは、ひと昔前の話 (笑)

最近は、胸毛、髭、すね、手の甲、指、など
いわゆるムダ毛は、あまり濃くない方が清潔感もあり、人気のようですね。


お客様の体験談が掲載されているサイトをご紹介します。
→ メンズ脱毛お試しで指と手の甲を100本脱毛した体験談

coolweb_01.jpg


施術の様子や傷みの度合など、詳しく書かれていますので
ご興味のある方は是非参考になさってみてください!




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。