ドクターピュアラボと出会って3年。すっぴんエステティシャンでいられる理由 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・その後の経過 » ドクターピュアラボと出会って3年。すっぴんエステティシャンでいられる理由

スポンサーサイト


ドクターピュアラボと出会って3年。すっぴんエステティシャンでいられる理由

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
今月は、県内・県外からスキンチェックを初めて受けに来て下さる方が
たくさんいらっしゃいました。

皆さん、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡・敏感肌など
様々なお悩みをかかえてご相談に来られるのですが、
初めてのお客様とお話していると、いつもあることを感じます。

お逢いした瞬間に、私の肌をまじまじと見られている!(笑)

お客様のほぼ全員が、ホームページやブログを見て来て下さるのですが
おそらく・・・

岡野 百花 の肌は、本当にキレイなのか?!

というのを確認されているのでは、と。

私の右頬にあったシミ。
ドクターピュアラボですっかり消えたと書いてあるけど、
本当にその通りなのか?? と。



↓シミがあった頃
(2011年8月27日)

シミ岡野01



↓ドクターピュアラボでシミが改善した頃
(2011年12月22日)

シミ岡野02



↓現在
(2014年 ブライダルのお客様と記念撮影)

岡野百花ブルジョン



さあ、どんどんワタシの顔を見て下さい~(笑)
ファンデーションは塗っていませんよ、
日焼け止め + テカり防止に軽くお粉をはたいているだけ。
種も仕掛けもございません。

ドクターピュアラボに惚れ込んで 毎日お手入れを続けてきた証、
それが現在の肌です。


本当にファンデーション塗ってないの?
と、更に疑いを持つ貴方へ

  ↓ 
  ↓ 
  ↓ 

↓現在
(2014年 昨夜、風呂上りに撮影)

シミ岡野02


まったく、スッピンを どれだけネット上にさらけ出せば
気が済むんだって話ですね(笑) 眉毛ないし。



ちなみに、私がドクターピュアラボに出逢って、来月で丸3年になります。
正直、まだ3年しか経ってないのか~! と思います。
もしドクターピュアラボに出逢えていなかったら・・・
きっとエステの仕事をしながらも
コンシーラーとファンデーションで必死にシミを隠しつつ、
後ろめたい気持ちを抱きながら、お客様に美容のアドバイスをしていたことでしょう。


ドクターピュアラボを通じて、たくさんの出会いがありました。
それまで曖昧だったサロンの目指す道が見えてきました。

目指す道とは、もちろん
1人でも多くの方に、肌の悩みを改善し HAPPY になっていただきたい
ということ。

これからも、すっぴんエステティシャンとして
お客様のお手本になるような肌を維持できるよう、頑張ります!


シミ・しわ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡など 肌でお悩みの方、
是非、私のすっぴん肌を見にいらして下さい。




関連記事
15年間悩んでいたシミが消えた!
シミが改善するまでの私の体験談です。ぜひご覧ください。

→ 現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

→ 肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

→ 厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

→ 私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



