ドクターピュアラボと出会って3年。すっぴんエステティシャンでいられる理由 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・その後の経過 » ドクターピュアラボと出会って3年。すっぴんエステティシャンでいられる理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターピュアラボと出会って3年。すっぴんエステティシャンでいられる理由

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
今月は、県内・県外からスキンチェックを初めて受けに来て下さる方が
たくさんいらっしゃいました。

皆さん、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡・敏感肌など
様々なお悩みをかかえてご相談に来られるのですが、
初めてのお客様とお話していると、いつもあることを感じます。

お逢いした瞬間に、私の肌をまじまじと見られている!(笑)

お客様のほぼ全員が、ホームページやブログを見て来て下さるのですが
おそらく・・・

岡野 百花 の肌は、本当にキレイなのか?!

というのを確認されているのでは、と。

私の右頬にあったシミ。
ドクターピュアラボですっかり消えたと書いてあるけど、
本当にその通りなのか?? と。



↓シミがあった頃
(2011年8月27日)

シミ岡野01



↓ドクターピュアラボでシミが改善した頃
(2011年12月22日)

シミ岡野02



↓現在
(2014年 ブライダルのお客様と記念撮影)

岡野百花ブルジョン



さあ、どんどんワタシの顔を見て下さい~(笑)
ファンデーションは塗っていませんよ、
日焼け止め + テカり防止に軽くお粉をはたいているだけ。
種も仕掛けもございません。

ドクターピュアラボに惚れ込んで 毎日お手入れを続けてきた証、
それが現在の肌です。


本当にファンデーション塗ってないの?
と、更に疑いを持つ貴方へ

  ↓ 
  ↓ 
  ↓ 

↓現在
(2014年 昨夜、風呂上りに撮影)

シミ岡野02


まったく、スッピンを どれだけネット上にさらけ出せば
気が済むんだって話ですね(笑) 眉毛ないし。



ちなみに、私がドクターピュアラボに出逢って、来月で丸3年になります。
正直、まだ3年しか経ってないのか~! と思います。
もしドクターピュアラボに出逢えていなかったら・・・
きっとエステの仕事をしながらも
コンシーラーとファンデーションで必死にシミを隠しつつ、
後ろめたい気持ちを抱きながら、お客様に美容のアドバイスをしていたことでしょう。


ドクターピュアラボを通じて、たくさんの出会いがありました。
それまで曖昧だったサロンの目指す道が見えてきました。

目指す道とは、もちろん
1人でも多くの方に、肌の悩みを改善し HAPPY になっていただきたい
ということ。

これからも、すっぴんエステティシャンとして
お客様のお手本になるような肌を維持できるよう、頑張ります!


シミ・しわ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡など 肌でお悩みの方、
是非、私のすっぴん肌を見にいらして下さい。




関連記事
15年間悩んでいたシミが消えた!
シミが改善するまでの私の体験談です。ぜひご覧ください。

→ 現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

→ 肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

→ 厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

→ 私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。