敏感肌の方に朗報!化粧品でトラブルのない健康な肌を育てる ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様ビフォーアフター(敏感肌、赤み) » 敏感肌の方に朗報!化粧品でトラブルのない健康な肌を育てる ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌の方に朗報!化粧品でトラブルのない健康な肌を育てる ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
最近、肌のご相談内容の幅が広がってきたように思います。
どういうことかと言うと、
以前は、シミを改善したいというご相談を受けることがほとんどした。
昨年あたりから、ニキビ・ニキビ跡を改善したいというお客様が増え、
最近は、敏感肌の方から悩みをご相談される機会が多くなっています。



↓健康な肌の表面

koArm.jpg
(左側が表皮・右側が真皮の画像)

健康な肌は表面のキメがマスクメロンのように綺麗な網目になっています。
内部の赤みもなく、明るく均一なトーンの肌色をしています。
角質層に水分を保つ力が十分にあり 適度な皮脂もありますので、
水分の蒸発を防ぎ、潤いのある肌を維持することができます。
このように健康な肌は、少々のことではトラブルを起こすことはありません。



↓敏感肌の肌表面(1)

敏感肌a

敏感肌の方の肌表面は、キメが乱れているか、ほとんどキメが無い状態になっています。
遺伝的にキメが浅く乾燥しやすい肌質であることに加え、
適切なスキンケアをしていないことや、加齢、ストレス、紫外線などの影響により
表皮のバリア機能が低下してしまっています。
通常は効果的に働くはずの化粧品成分や、ちょっとした外部の刺激に対して
敏感に反応してしまう肌の状態です。



↓敏感肌の肌表面(2)

敏感肌b

更にひどくなると、キメは全く見られず肌表面はツルツル状態に。
内部は炎症を起こして赤みがあり、毛細血管が浮き上がって見えます。
ここまでになってしまうと、たいてい何を塗ってもヒリヒリします。
バリア機能が全く機能していない状態です。


このように、ヒリヒリ・赤み・痒みが出て肌に合う化粧品が見つからない、
化粧品を選ぶ際に、肌荒れを起こすのではないかと不安を感じている・・・
そんな超敏感肌の方にも、安心してお使いいただける化粧品があります。


ドイツのドクターズコスメ
デルマビジュアルズ

デルマビジュアルズ

合成界面活性剤(乳化剤)・合成香料・パラベン(防腐剤)・
合成着色料・鉱物油(ミネラルオイル) 全てフリー

独自に開発された角質層を修繕するDMS成分により、
痛んでしまった角質層の回復と、皮膚のバリア機能を改善する力に優れたスキンケアです。



デルマビジュアルズで、肌の状態を改善されたお客様をご紹介します。

↓ 45歳 I 様
敏感肌化粧品02

頬のあたりは赤みが出て、肌に色むらがありました。
水分バランスが崩れており、お顔全体が乾燥していました。
デルマビジュアルズを1ヶ月間使用したところ、赤みが無くなってきました。
保水力がアップし、乾燥しにくい肌になりました。
肌の色ムラが無くなり潤いが出てきたことで、透明感が感じられますね。



↓ 33歳 M様
敏感肌化粧品01


化粧品をつけると、赤みが出てピリピリと染みてしまうような状態でした。
水分と皮脂のバランスが崩れ、乾燥しているのにニキビが出来るという、
肌荒れに典型的な症状が出ていました。

肌を健康な状態に整えるため、
デルマビジュアルズの使用をスタートしていただきました。
約2か月使用していただいたあたりで、赤みが落ち着き、
ニキビも出来にくくなってきました。
肌全体に明るさが出て、触った感じが滑らかになったと喜んで下さっています。



毎日の正しいスキンケアで、肌はここまで生まれ変わることが出来ます。
肌荒れ、化粧品かぶれ、赤み、ヒリヒリ、痒み、乾燥・・・ 
トラブルに負けず、ファンデーションのいらない美しく健康な素肌へ。
肌育 ~ さあ、肌本来の力を育てましょう!




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。