額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター集 (毛穴・ニキビ編) ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・毛穴 » 額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター集 (毛穴・ニキビ編) ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

スポンサーサイト


額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター集 (毛穴・ニキビ編) ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ドクターピュアラボで 額の肌再生 ビフォーアフター集
今回は、毛穴・ニキビ編をご紹介します!



↓ 30代 F様
プツプツとこもりニキビが出来ており、うっすらと小じわも出ていましたが、
透明感のある滑らかな肌になりました。

額のニキビ毛穴05



↓ 40代 E様
赤みが出やすく、内部は乾燥していながら皮脂が多いお肌でした。表面には凹凸も見られます。
赤みが落ち着き、凹凸のない潤いのある肌へと改善してきました。

額のニキビ毛穴01



↓ 30代 N様
赤いニキビが時々でき、Tゾーンのあたりは毛穴の開きや皮脂の詰まりもありました。
ニキビや毛穴の開きはかなり改善され、キレイな肌質になってきました。

額のニキビ毛穴02



↓ 20代 S様
くすみやゴワつきがあり、全体的に乾燥していました。
潤いのある滑らかな肌へと変化し、点々とあったシミも改善されました。

額のニキビ毛穴03



↓30代 H様
プツプツとこもりニキビがありました。お顔全体に、ニキビが出来ては治りを繰り返していました。
こもりニキビは無くなり、新陳代謝が良くなったことでニキビが出来にくいお肌になりました。

額のニキビ毛穴04



皮脂の分泌が多い方は、額などのTゾーンがベタつくこともあると思います。
しかし、30代以上で額がベタつくというのは、
実は、内部が乾燥しているインナードライの状態であることがほとんどです。
ターンオーバーを促進しながらキメを整え、角質層の潤いを保つ力をしっかりつけていくと
赤みや炎症の出やすい肌や、こもりニキビ、毛穴の皮脂詰まりなども
少しずつ改善していくことが出来るのです。


正しいお手入れを、毎日コツコツ続けてあげること…
肌は手をかけた分だけ応えてくれますよ!




関連記事

→ 30代お客様 頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました

→ 20代お客様 シミ・毛穴の黒ずみ・くすみ・クマが改善!

→ 毛穴の開きには2タイプ→ たるみ毛穴 or つまり毛穴 (つまり毛穴の原因と対策方法)

→ ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター ニキビ改善お客様の事例

→ 額の肌再生!劇的ビフォーアフター集 (シワ編)




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/186-cad9863f

