夜21時まで営業中。お仕事帰りにエステはいかがですか? - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» お知らせ » 夜21時まで営業中。お仕事帰りにエステはいかがですか?



夜21時まで営業中。お仕事帰りにエステはいかがですか?

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
4月より、営業時間を 夜21時まで延長しました。
少しずつですが、夕方からエステやスキンチェックを受けにお越しいただく方が増えてきました。
フルタイムで仕事をされている方などは、日中は行くことが出来ませんし、
貴重な休みの日にサロンへ行くのも面倒という方もいらっしゃると思います。

一週間のうち、1日でも定時で退社できる日があれば、
是非お仕事帰りにお立ちより下さい。


最近は19時頃まで割と明るいですね。
夕暮れ時はこんな感じです。

夕方bourgeon340

サロンの下が駐車場になっています。


足元を照らす間接照明、階段を上がると・・・

階段bourgeon340



日常の喧騒から解放されたリラックス空間がお出迎え。

桜ブルジョン360

自然に囲まれた静かなサロンで、
ゆっくりと癒しのひとときを過ごしませんか。
ご予約お待ちしております。




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/184-b7f2b098

