お客様からの戴き物、ありがとうございます - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» サロンの日常 » お客様からの戴き物、ありがとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からの戴き物、ありがとうございます

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
最近、お客様からの戴き物がいくつかありましたので、
ご紹介させていただきます。


つい先日戴いたのは、バラの花。
アンダルシアという品種で、
フラメンコダンサーのドレスのような花弁から名前がつけられたそうです。
写真に撮ってみると、まさに赤いドレスを着たダンサーが踊っているようにも見えますね。
サロンに広がる甘い香りにうっとり!

アンダルシア バラ


つづいては、ドミニカ共和国産のコーヒーです。
いつもスキンチェックでお越し下さっている常連様からプレゼント。
私も主人もコーヒーがとても好きなので、早速戴きました。
コクがあって、スイーツとも相性ばっちりです!

coffee.jpg


そして、少し前に別のお客様から戴いたのが、蜂蜜です。
その名も、私の名前と同じ 「百花蜜」 
百花蜜とは、何種類もの花蜜が混じりあった蜂蜜のことだそうです。
季節や地域により、味、香り、色も違ってくるとのこと。
蜂蜜はアンチエイジングにも良いので、ヨーグルトにかけて毎朝戴いています!

百花蜜01

百花蜜02


お客様からの温かいお心遣い、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
しかし、どうぞあまりお気づかいなく。。
エステもスキンチェックも、お身体ひとつでお越し下さいね。



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/177-0318b6aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。