ニキビ・肌荒れに、ドクターピュアラボのアクネコースが効果てきめん! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビ,ニキビ跡 凹凸 » ニキビ・肌荒れに、ドクターピュアラボのアクネコースが効果てきめん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビ・肌荒れに、ドクターピュアラボのアクネコースが効果てきめん!

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
4月下旬から長くお休みをいただき、ありがとうございました。
私の姉がオーストラリアに住んでおり、しばらく滞在してきました。


もちろん、旅先にもドクターピュアラボの化粧品を持参していきましたが、
外食が多く野菜不足だったことや、オーストラリアの強い紫外線と乾燥した空気で
肌はすっかりお疲れモードに…

帰国後、顎に大きなニキビが ボツッと出来てしまいました。
顎や頬にも、吹き出物のように赤くなっているところが数カ所。
フェイスラインの肌質はゴワゴワとして、角質が溜まっているようでした。

ニキビ化粧品ドクターピュアラボ0510e

ニキビが赤く盛り上がり次第に大きく成長、
化膿してしまいました。


私は普段、あまりニキビが出来ないので、
アクネ用化粧品を使うことはほとんどありませんが、
こんな時こそ、ドクターピュアラボのアクネ用化粧品 ACクリーム の出番。


↓ 5月4日(日)
右側のACクリームで、ニキビの部分をケア。
左側の No.8Pは 全体に塗布し、ターンオーバーを促進します。

ニキビ化粧品ドクターピュアラボ05108P


↓ 5月6日(火)
抗炎症作用により、
早くも化膿・炎症が治まり、盛り上がりが無くなりました。

ニキビ化粧品ドクターピュアラボ0510d


↓ 5月8日(木)
内側からピーリング成分が働き、
毛穴を詰まらせていた古い角質が除去され、皮脂が押し出されます。
脱脂されたニキビの表面が乾燥し、少し皮が剥けました。
こうなってしまえば、もう治ってきたも同然。

ニキビ化粧品ドクターピュアラボ0510c


↓ 5月11日(日)
炎症後色素沈着 になりかけていたのが、
跡になることもなく、かなり薄くなってきました。

ニキビ化粧品ドクターピュアラボ0510b



化膿した赤いニキビの状態から、
わずか1週間でここまでキレイになりました。
角質が溜まってゴワついていた肌質も、すべすべに。

ニキビ化粧品ドクターピュアラボ0510a


ACクリームの出番はここで終了。
あとは、No.8 インナーピーリング+高濃度レチノールの活性作用と
No.3、4 ピュアハイドロキノンの美白作用にゆだねて、
ニキビ跡を徹底的に薄くしていきます。


久々に使ったアクネケアのアイテム。
ニキビが出来てしまったら早い段階で先手を打つのが大事。
ドクターピュアラボのアクネコースは効果てきめんです!




関連記事

→ 奇跡のビフォーアフター ニキビ改善お客様の事例

→ つまり毛穴の原因と対策方法




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/175-bedc2e85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。