頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビ,ニキビ跡 凹凸 » 頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

スポンサーサイト


頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ドクターピュアラボ肌再生プログラムで、肌の悩みを改善されたお客様をご紹介します。
ニキビとニキビ跡を改善したいとご相談下さった、30代 H様。

高校生の頃から繰り返しニキビが出来ていたそうです。
今では酷いニキビが大量に出来ることはありませんが、
それでも月に数個ずつ、ポツポツと赤いニキビが出来ては治りを
毎月繰り返しているとのこと。
ニキビ跡による色素沈着と、頬には凹凸も見られました。


ドクターピュアラボ ニキビ20140415a

アクネコース専用のアイテムも併用し、
肌再生プログラムをスタートして5ヶ月が経過しました。
赤く化膿したニキビはおさまり、
頬の色素沈着や凹凸も随分目立たなくなってきました。


ドクターピュアラボ ニキビ跡20140415L


新しいニキビがこれ以上出来ないよう、アクネケアでニキビを抑えつつ
高濃度レチノールにより肌のターンオーバーを促し、新しい細胞を生み出します。
更に、ピュアハイドロキノン配合のアイテムを使用し、
ニキビ跡で沈着したメラニン色素を薄くしていくお手入れを行っていただきました。


ドクターピュアラボ ニキビ跡20140415r

1月29日の写真は、お顔全体が赤くなっていますが
これは、肌再生に伴う好転反応です。
血流が良くなり、細胞ひとつひとつに栄養が行きわたっているサインです。


ドクターピュアラボ ニキビ跡20140415c

上記、赤い矢印部分のシミも、あっという間に消えました。
このくらいの(と言っては悩んでいらっしゃるご本人には失礼ですが)
シミの大きさ・深さ・種類であれば、
ドクターピュアラボの力で難なく改善出来てしまいます。

シミより大変なのは、やはりニキビ跡。
色素沈着は比較的早く改善しますが、凹凸に関しては時間がかかります。
お客様がどこまでの改善レベル(美しさ)を求めるかにもよりますが、
場合によっては、2クール~3クール行う必要もあります。

それでも、H様の場合は有効成分に対する反応も良く
1クールでここまでキレイに改善されました。


ドクターピュアラボ ニキビ跡20140415cc

額にプツプツとあった こもりニキビ(皮脂の詰まり・ニキビ予備軍)も無くなり、
つるんと滑らかなお肌になりました。

お顔全体のくすみや目の下のクマが薄くなり、
ワントーン明るい透明感のあるお肌になりました。

お忙しい中でも、コツコツとお手入れを続けて下さったH様の努力の賜物です。
「早く2クール目を始めたい!」と、意欲満々です。
現在は2ヶ月間のクールダウン期間中です。
これから、更なる美肌を目指して頑張りましょう!



関連記事

ニキビ改善お客様の事例

30代お客様 ニキビ跡・凹凸・シミが改善してきました

20代お客様 シミ・毛穴の開き が改善しました!

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/173-6a4dd830

