シミとりレーザー,シワにボトックス,ピーリング,IPL・・美容外科クリニック VS ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ■レーザー、フォト » シミとりレーザー,シワにボトックス,ピーリング,IPL・・美容外科クリニック VS ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


シミとりレーザー,シワにボトックス,ピーリング,IPL・・美容外科クリニック VS ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ドクターピュアラボの肌再生プログラムで、
シミ・ニキビ跡・たるみ・毛穴の開き・くすみなど、お肌の悩みを一気に改善されたM様。

先日も別のお客様の記事で書きましたが、
お客様のビフォーアフターの写真を、「シミ」 「シワ」 などと
カテゴリー分類することが困難になってきました。

シミを改善するつもりで、ドクターピュアラボの肌再生を行ったら
シワも たるみも 毛穴の開きも、すべてキレイに改善してしまうので(笑)


予想外の嬉しい出来事が起こるのです。


20131116比較写真a


シミはもちろん、目の下のたるみや法令線も改善され、
肌全体がワントーン明るくなりました。

まさに、美容整形並み!! 


そこで、お客様にご了承を得たうえで
こんな事をしてみました・・・

この改善レベルを目標にして、
美容外科クリニックで治療を行った場合、
いったい幾らかかるのか?!!
 


と~~~っても興味ありますね。
私も、あります。(笑)


某有名美容外科クリニックのサイトを拝見し、
シミ、くすみ、たるみ、毛穴の開き、シワなど
それぞれ治療した場合の費用を算出してみました。


シミたるみ毛穴美容外科ver


≪注≫
上記は、あくまで一般的に考えられる治療内容・価格を示しています。
写真のご本人はドクターピュアラボの肌再生プログラムを行って
肌を改善されたもので、美容外科手術等は一切行っていません。



費用合計 1,110,100 円也  

軽自動車が1台買えます・・・
芸能人でもない限り、美容外科手術にここまでお金をかける人は
あまりいないと思いますが。


ちなみに、ドクターピュアラボの肌再生プログラムはお幾らですか? というご質問、よく戴きます。
お肌の悩みや肌質によって使用するアイテムと価格が変わりますが、
だいたい1ヶ月に2~3万円 × 6ヶ月間 くらいと考えていただければと思います。

ドラッグストアコスメに比べたらはるかに高額ですが、肌の改善レベルは雲泥の差!
そして、費用対効果を考えると、
美容外科クリニックでの治療に比べたら と~っても リーズナブルですね (^^;)
シミの改善に半年〜1年、たるみ・シワの改善には1〜2年以上と、
外科手術より時間はかかりますが、日々のお手入れでここまでキレイになれるなら、
何より嬉しいことはありません!




関連記事

もはや美容整形並み!注目の DMAE でたるみ改善

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

40代お客様 こめかみのシミが ほとんど目立たなくなりました!

毛穴の開きには2タイプ あなたはどっち? → たるみ毛穴 or つまり毛穴




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/166-5bb52a6a

