男性も肌再生!シミ・シワが一気に改善 ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 男性も肌再生!シミ・シワが一気に改善 ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

スポンサーサイト


男性も肌再生!シミ・シワが一気に改善 ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ドクターピュアラボ肌再生プログラムで、肌の悩みを改善されたお客様をご紹介します。
ブルジョンでは初の 男性のお客様、40代 A様 です。

頬にあるシミをどうにかしたいと、レーザー治療を検討されていたそうですが、
レーザー照射後にシミが再発することもあるという情報を知り、
なんとか他の方法はないものかと探していたそうです。
そんな時、たまたまこのブログをご覧になり、お問合せ下さいました。

プログラムを開始されて、約4ヶ月が経過しました。


ドクターピュアラボ0415


男性でも女性でも、頬や目の近くにシミがあると
年齢を感じさせてしまいますよね。

特に男性の場合は、洗顔後の保湿や日焼け止めなど
肌のお手入れをする方が少ないので、
40代頃からシミやシワが増えてくることが多いようです。


ドクターピュアラボ0415L


A様は、まだ1クール目の途中ですが
ここまでシミが改善されました。
好転反応により、少し皮膚が赤くなっています。
高濃度レチノールやピュアハイドロキノン等の有効成分が
しっかり肌の奥へ届いているサインです。

一番のお悩みであったシミは、どこにあったか分からないくらいになりました。
目元の小ジワも、少しずつ改善してきています。


ドクターピュアラボ0415r


写真を並べていて大変驚いたのは、この短期間のうちに
額のシワがかなり改善されたことです!
表情ジワは、改善していくのがなかなか難しいですが、
それでも毎日コツコツとお手入れを続けていただくことで
ここまで目立たなくなるのですね。


ドクターピュアラボ0415c


これも、シワ伸ばし効果の高いドクターピュアラボ独自の
「ストリベクチン処方」


筋肉まで働きかけシワを改善する
「DMAE」


などの有効成分により、ハリと弾力が生まれてきている証拠です。


慣れなかった化粧品でのお手入れも、随分と手慣れてきたご様子のA様。
プログラムも、ようやく折り返し地点に入りました。
ラストスパートをかけて、頑張りましょう!


A様のホームページでも、経過をご紹介して下さいました。
「男はシミを取ると、10歳若返る!」



関連記事

60代お客様のシミと法令線が消えてきました!

40代お客様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善!

20代お客様 シミ・毛穴の開き が改善しました!






ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/165-e1e6fb1b

