40代お客様のシミ改善。キレイが止まらない!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 40代お客様のシミ改善。キレイが止まらない!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


40代お客様のシミ改善。キレイが止まらない!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
ドクターピュアラボ肌再生プログラムで、肌の悩みを改善されたお客様をご紹介します。
40代 M様。
2クールのトリートメントを終えて、ちょうど1年前の写真と比較してみました。


ドクターピュアラボしみ20140327


頬に点々とあるシミを改善したいと希望されていましたが、
お悩みだったシミはもちろん、目の下のクマや毛穴の開きも改善され、
ハリのあるみずみずしいお肌になりました!

よく見ると、法令線も薄くなっているのがわかりますね。



ドクターピュアラボ20140327L

目元が明るくなり、ハリが出ると
お顔全体の印象が若々しく見えます。



このブログでは、お客様のビフォーアフター写真を
「シミ」 「毛穴」 「老化肌」 などのカテゴリーで分けていますが、

はっきり言って、もはや分類することすらできません。

シミも シワも たるみも 毛穴も、全て一気に改善しているのですから。 


これこそが、

細胞から肌を若返らせるドクターピュアラボの威力!



ドクターピュアラボ20140327R


右頬にあったシミも消えました。
10月4日の写真は、1クールを終了した頃に撮影したものですが、
この時すでにシミはかなり薄くなり、とてもキレイになられました。
その後もう1クール行い、プログラムを開始して1年経つ頃には、
こめかみに残っていた小さなシミまで薄くなり、更に肌全体に滑らかさが出てきました。




ドクターピュアラボ20140327C


透き通った陶磁器のような肌 とは、まさにこのことですね!
M様のキレイが止まりません

以前は、コンシーラーやファンデーションでシミを隠していたというM様。
今は、ノーファンデーションの美しい肌を楽しんで下さっています。




関連記事

2年使えば、シワ・たるみがここまで改善できる!

40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました

30代お客様シミがこんなに薄くなりました!毛穴の開きも改善






ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/161-31ba4b02

