神奈川県からのお客様とマメシバのワンちゃん - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 神奈川県からのお客様とマメシバのワンちゃん

スポンサーサイト


神奈川県からのお客様とマメシバのワンちゃん

三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
今日は、珍しいお客様がご来店くださいましたよ!
マメシバ犬のルーちゃん。

image01.jpg

このブログをご覧くださったお客様が
お隣の神奈川県から、わざわざ箱根越えをして車でお越し下さったのです!
お出かけの時は、どこへ行くにもワンちゃんと一緒なのだそうです。


お客様にトリートメントを受けていただいている間も、
うんともすんとも(ワンとも?)言わず、とても大人しく待っていてくれました。

03image.jpg



サロンに犬が佇んでいる風景。

image04.jpg


ご主人様がトイレに行っている間は、不安そうにそちらを見ている。

image02.jpg


お子さま連れのお客様は何度かお見えになりましたが、
ワンちゃん連れのお客様は、今回が初めてでした。
一般的なエステサロンだったら、ペットはもちろんお子様の入店も断られてしまいます。
こういう融通を効かせられるのは、
お客様をお一人ずつお迎えしている個人サロンならではの特権ですね!



関連記事

新幹線で毎月1回お越しいただいているお客様。 長年の悩みだったシミ・そばかすが改善

神奈川県から往復2時間かけ、30分のエステを受けにお越し下さったお客様

兵庫県から往復7時間かけてお越し下さったお客様



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村






三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/160-cc8d04d9

