カッピングでデトックス-2 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・デトックス » カッピングでデトックス-2

スポンサーサイト


カッピングでデトックス-2

沼津三島エステアロマホワイトローズwhiterose
前回のカッピングの記事はたくさんの反響をいただきました
投稿写真がちょっと刺激的すぎたかしら!?
たくさんの 「いいね!」 と 投票ポチ をありがとうございます。
カッピングでデトックス①

先週の水曜日、そして昨日、またまた カップデトックス を受けてきましたヨ

1回目のカッピングで一気に血流とリンパの流れが良くなり、

翌日は、猛烈に肩と背中が痛くなりました
しかし、
翌々日には、肩や背中がとてもスッキリ

ハンドマッサージで強めにやってもらっても、
ここまでの反応が出たことが無いから、やっぱりカッピングはすごい!
皮膚の老廃物の排出や、体内の炭酸ガスの放出などが起っていて
デトックス効果は抜群なんです!

スポーツ選手も、試合前や後に体のコンディションを整えるため
カッピングを行っている人も多いようですね。
筋肉に溜まった疲労物質の排出が促進されるんだとか。
それで肩こりにもいいのね~

カッピング スポーツ


↓カップを経路にそって置き、ひとつひとつ吸い上げる。
10分ほど赤外線で温めていきます。

いらすと1

ほぉ~ ごくらく~ 

全身が一気に ポカポカ してきました。
十分に温まったら、カップを外していきます。

↓今回 
 やっぱり腎臓のツボが赤いけど、子宮のツボなど 前回よりもだいぶ薄い!
カッピング2B

↓前回 
 赤みを通り越して紫色でした。老廃物がひどく溜まっていたのね~。
カッピング2A

しっかり効果を出すためには、
最初は1週間おき (調子が良ければもう少し早く) に受けるのが良いそう。
翌日は少し体がダルくなるので、休みの前がいいかも。

カッピングの後は、お気に入りのアロマブレンドで全身のマッサージ。
前回は、カルダモン・ジャスミン・メリッサ をチョイス。
カルダモンは体を温め、デトックス効果があります。
今回も、カルダモンをチョイス。それに ブラックペッパー・ローズ をブレンド。

いらすと2

いつも担当して下さっているスタッフSさん。
強さ加減も絶妙、私の体調に合わせて調整してくださいます。


私はひどい冷え性で、足先は氷のように冷たくなってしまうのですが
「カップデトックス」を3回受けて、体が温まりやすくなったような気がします。
今年の冬はこれで乗り越えられるかな!
しばらくやみつきになりそうです

最後まで読んで下さってありがとうございます



↓ 日本ブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと押して、あなたの一票をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
