静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター ニキビ改善お客様の事例 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビ,ニキビ跡 凹凸 » 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター ニキビ改善お客様の事例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター ニキビ改善お客様の事例

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
前回の記事にひきつづき、
ドクターピュアラボでお肌を改善されたお客様をご紹介します。

私のサロンでは、シミに関するお問合せが一番多いのですが
最近は、ニキビ・ニキビ跡についてもご相談をいただくようになってきました。
現在、2名のお客様がニキビ改善を主とした アクネコース を行っていただいています。
まさに現在進行形でトリートメントを行っていただいていますので、残念ながらまだご紹介できる写真がありません。
少しずつ改善されてキレイになってきていますので、
ご紹介できる日をお楽しみに!


というわけで、今回は他のサロンさんでニキビを改善されたお客様の写真をお借りして
ご紹介したいと思います。


この方は、かなり重症のニキビがありました。
赤みもあり、繰り返し出てくる大きなニキビにはとても
お悩みだったことと思います。
ドクターピュアラボのアクネコースを行い、とてもキレイに改善されました。

ニキビ化粧品0223


赤く膿みをもったニキビ以外でも、
プツプツと細かく出来る 「こもりニキビ」 にも、アクネコースは効果的です。
ニキビは治った後も色素沈着で跡になってしまうことが多いですが、
正しくお手入れを続けることで、かなり改善されます。
お顔全体が透明感のあるみずみずしいお肌に生まれ変わりました。

ニキビ化粧品0223b



アクネコースでは、お手入れの順番や使用する化粧品が、
シミ改善のものとは少し異なります。


大きな流れとしては、下記の2ステップになります。

①今できているニキビを減らし、
 これ以上ニキビが出来ないようにするお手入れ。

②ニキビが落ち着いたら、
 ニキビ跡の色素沈着や凹凸を改善するお手入れ。
(ターンオーバーを促進し、新しい肌を再生する)



20代後半から30代にかけて出来る大人ニキビは、
10代の思春期の頃に出来たニキビとは、根本の原因が異なるため
お手入れの方法も違ってきます。

10代の頃は、皮脂の分泌が盛んでしたから
しっかり洗顔して油分の少ない化粧品を使用する必要があります。
しかし、20代後半から30代に出来る大人ニキビは、表面は脂っぽくても
実は内部が乾燥しているインナードライ の状態になっていることが多いのです。

水分を保持する力が弱まり、ターンオーバーが長くなってしまったことで
古い角質が肥厚し毛穴を詰まらせてしまい、
アクネ菌が増殖してニキビに発展してしまうというわけです。
この悪循環を断ち切るには、正しい保湿で肌をみずみずしく柔らかく保ち、
古い角質をしっかり取り除いて、ターンオーバーを正常に戻してあげることが必要です。


大人ニキビの原因には、便秘・内臓機能の低下・活性酸素の増加・冷えによる血流の低下など
様々な要因が複雑に絡みあっていると言われています。
お肌のお手入れ以外にも、食生活やお通じ、睡眠リズムなど、
日常生活でも色々と改善していただくことが必要となってきます。
これについては、長くなりますので別途記事にしたいと思います。


ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方にも効果的な ドクターピュアラボ。
まずは、カウンセリングでお気軽にご相談下さいね。




関連記事


毛穴の開きには2タイプ あなたはどっち? → たるみ毛穴 or つまり毛穴 (つまり毛穴の原因と対策方法)

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。

「化粧水バシャバシャ+乳液でフタ」 で、本当に保湿できてる?化粧品は “イメージ” ではなく “成分” で選ぶべし




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村






コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/156-d23e1652

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。