新幹線で毎月1回お越しいただいているお客様。 長年の悩みだったシミ・そばかすが改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 新幹線で毎月1回お越しいただいているお客様。 長年の悩みだったシミ・そばかすが改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線で毎月1回お越しいただいているお客様。 長年の悩みだったシミ・そばかすが改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
肌の悩みについて一番多くご相談を受けるのが、
シミ です。

ひと月に約2~3名の方から、お電話やメールで問い合わせをいただきます。
皆さん、インターネットでシミについて検索を続けるうちに
このブログに辿りつき、ドクターピュアラボの肌再生にご興味を持って下さるようです。

問い合わせをいただく方のほとんどが、遠方なので
私は直接お逢いすることが出来ず残念なのですが。
メールでいただいたご質問に回答を差し上げたり、
近隣のドクターピュアラボ取り扱いサロンをご紹介しています。

しかし、運よく?!ブルジョンからそう遠くない所にお住まいの方から
ご連絡をいただくことも、もちろんあります。

ブルジョンは、フリーペーパー・広告などの宣伝や お金をかけたSEO対策は一切行っていません。
たまたま私のブログを見つけて下さった方が、たまたま近くにお住まいであると聞くと、
運命的なものを感じてしまうのです(笑)



今日ご紹介するお客様も、そんな運命的な出会いでした

M様は、ブルジョンのある三島市から 100kmほど離れたところにお住まいです。
ご自宅方面にも ドクターピュアラボを取り扱っているサロンはあるのですが、

「ドクターピュアラボのプログラムを受けるなら、
 たくさん体験談を載せている 岡野さんのところがいいです」


とおっしゃって下さったのです!
それから、毎月1回欠かさず新幹線で通って下さることになりました。


鼻の頭から頬にかけて広がるシミ・そばかすが悩みであったM様。


ドクターピュアラボしみ02131


定期的にサロンでのトリートメントを受けながら、
ドクターピュアラボの肌再生プログラムを1クール行い、ここまで改善されました
シミ・そばかすが消え、くすみが抜けたことで
お顔全体の肌色が白くなりました。


ドクターピュアラボ20140213r


「写真の映り具合で白く見えるんじゃないの?」 と思われるかもしれませんが、
上記↑ 赤い矢印のホクロをご覧下さい。
ホクロの色は変わっていませんね。
むしろ、濃く見えるかと思います。

確かに、肌の色が白くなったのです!

シミなのかホクロなのか、よくわからない茶色い点も
6ヶ月のプログラムを終える頃には、はっきりと分かります。
消えればシミ、残ればホクロ、ですね。

シミが無くなり肌が白くなったことで、
前よりホクロが目立って見えるという
嬉しいような困ったようなことが起きてしまうのですが (^^;)


ドクターピュアラボ20140213l


みずみずしくハリと艶のある肌になりました。
シミ・そばかすの改善はもちろん、
肌質そのものを変えてくれるのは、
肌細胞から再生する ドクターピュアラボ だけ!



ドクターピュアラボ20140213c


目元のクマ(くすみ)も薄くなり、表情まで明るい印象に見えます。
鼻の下、口の周りに点々とあったシミも改善することができました。


これまで、ファンデーションとコンシーラーで
一生懸命 シミを隠していたというM様。
長年のお悩みが改善されて、本当に良かったですね
キレイな素肌を維持するよう、お手入れを続けて下さっています。




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

2014-02-22 15:36 │ from 萌音URL

ありがとうございます

萌音様
ブログをご覧下さり、ありがとうございます!
これからも頑張って更新してまいります。

2014-02-22 23:15 │ from 岡野 百花URL

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/155-191044bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。