お友達のサロンに行ってきました - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» サロンの日常 » お友達のサロンに行ってきました

スポンサーサイト


お友達のサロンに行ってきました

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
先日、美容学校時代の同級生がオープンしたサロンに行ってきました
静岡県では初となる、MT(メタトロン)という化粧品の専門サロンです。

MTサロン沼津2

MT化粧品は、DMAE という成分をメインにした基礎化粧品から
メイクアップ化粧品までトータルにプロデュースされているブランドです。
基礎化粧品のセットを購入すれば、とても安くフェイシャルエステを受けられるそうですよ。
私も早速エステを体験させていただきました!

MTサロン沼津


温かいスチームをあてながら ディープクレンジング、マッサージ・・・ 
とても気持ち良くて癒されました
日々の肌のケアはしっかりしているつもりですが、
やはり時々プロの手によるお手入れは必要だな~と実感。

↓鼻の横、顎などに溜まりやすい毛穴の皮脂づまり
 超音波洗浄でこんなに汚れが取れました!!

毛穴の汚れ



頑張っているエステティシャン仲間と久しぶりに色々お話ができて、
私もとても良い刺激を受けました。
使わなくなったからと、ボディトリートメントの際に使う紙ショーツやスポンジ、
美顔器も格安で譲っていただきました どうもありがとう!



ご興味のある方は、是非足を運んでみて下さいね。
 ↓ ↓ ↓ ↓

MTサロン 沼津店
〒410-0022
静岡県沼津市大岡1739-1
電話番号 055-962-7702
営業時間 10:00~17:30(最終受付)





関連記事

ドクターピュアラボ もはや美容整形なみ!DMAE でたるみ改善

ドクターズコスメなら 「効きそう」 「安心」? 数あるドクターズコスメはどうやって選ぶ?

エステサロンに1回行くのは、1泊2食付きの温泉旅館に宿泊した時と同じ満足度?


↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村




コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/153-d40a6098

