飲むなら断然「豚」より 「馬」! 北海道ばん馬プラセンタドリンク☆割引キャンペーン中 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・サプリ・ドリンク » 飲むなら断然「豚」より 「馬」! 北海道ばん馬プラセンタドリンク☆割引キャンペーン中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲むなら断然「豚」より 「馬」! 北海道ばん馬プラセンタドリンク☆割引キャンペーン中

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
年明けから、すっかり更新をサボってしまいました
遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします。

さてさて、ブルジョンでは、午年にちなんで
「馬プラセンタ まつり」 を実施中!

これまで 私も様々なドリンクやサプリを試してきました。
コラーゲンは、しばらく飲んでいましたが、どれだけ肌に届いているか不明…
ヒアルロン酸は胃がもたれて途中で断念。
漢方は高いし飲むのが大変。でも 婦宝当帰膠は今でも続けています。


先日、クリニックでプラセンタ注射の広告を見かけました。
美容と健康にはもちろん、自律神経の調節、更年期障害、生理痛などに効果があるとして、
今では多くの医療機関でプラセンタ注射が扱われていますね。
エステサロンで注射は出来ませんが、もっと気軽に
効果を実感できるプラセンタはないものかと、色々探していました。

そこで見つけたのが、
北海道の純国産ばん馬プラセンタドリンク
プラセンタ40000

プラセンタ40000


プラセンタは、日本語で「胎盤」という意味です。
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素のほか、
細胞にはたらきかける成長因子や核酸などを抽出したものです。



プラセンタにはいくつかの種類があります。

●ヒト由来プラセンタ

人間の胎盤から採取されるプラセンタエキス。
「プラセンタ療法」として医薬品として扱われており、
医療機関でのみ、使用や処方が認められています。


●馬由来プラセンタ

馬の胎盤から採取されるプラセンタエキス。
必須アミノ酸が豊富に含まれていて、
豚プラセンタにはない 6種類 のアミノ酸が含まれているのが特徴。
豚のように一度に何頭も産むのではなく、馬は1年に1頭しか出産しないため、
胎盤が栄養豊富で、効果が高く成分が濃いといわれています。
一頭の馬から採取できるプラセンタエキスの量は少ないため、希少価値の高いものです。


●豚由来のプラセンタ

牛由来のプラセンタが禁止になったことから、
現在、市場に多く出ているのが豚由来のプラセンタです。
化粧品や健康食品、サプリメントなど広く利用されており、
そのほとんどが豚由来のプラセンタです。
豚プラセンタは安価ですが、品質の良いものを選ばなければなりません。
馬に比べて病気が多いため、ワクチンを接種されている豚も多く注意が必要です。


●植物由来のプラセンタ

植物には胎盤はありませんので、「植物性プラセンタ」とはつくられた言葉です。
アミノ酸やビタミン、ミネラル類が含まれていますが、
動物性プラセンタのように、細胞に直接働きかける効果までは期待できません。



プラセンタには、私達の体(筋肉、皮膚、 髪の毛、コラーゲンなど)をつくる
アミノ酸が豊富に含まれています。
特に馬プラセンタは、豚に比べてアミノ酸含有量がとても高いのが特長です。
肌のハリ低下、小じわ、シミが気になる方はもちろん
白髪、抜け毛、目のかすみ、疲れやすい方など、男性にもお勧めです。


通常、プラセンタドリンクのプラセンタ含有量は5,000〜30,000mg 程度。
プラセンタ40000 は、1本あたり40,000mgを贅沢に配合。
北海道の牧場で育てられた、純国産ばん馬による馬プラセンタのみを使用しています。
アミノ酸含有量は豚の200倍 です。
この数字からも、豚プラセンタより馬プラセンタを摂取した方が
効果的であることがわかりますね。


プラセンタ40000には、馬プラセンタのほかに
アスタキサンチンレスベラトロール といった 強力な抗酸化成分が配合されています。

アスタキサンチンは、自然界が生み出す代表的な色素の一種で、
サケ・エビ・カニや海藻などの魚介類に多く含まれる赤い色素です。
アスタキサンチンの効果・ 効能はさまざまありますが、なんと言っても強力な抗酸化力が魅力です。
一重項酸素は肌が紫外線に当たった時に発生する活性酸素。
肌に発生した活性酸素は、シミやシワたるみなどの原因になります。
アスタキサンチンの抗酸化力は、ビタミンEの1000倍ということが証明されています。

レスベラトロールは、ブドウの果皮や赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種です。
NHKスペシャルでも取り上げられ、今注目を集めています。
長寿遺伝子は誰もが持っていますが、食事制限等により飢餓状態にならないと活性化せず、普段は眠っています。
しかし、フランス人が乳製品や肉といった高カロリーの食事をとりながら、心臓疾患が少ないのは日常的に赤ワインを飲んでいるからだといわれています。
赤ワインに含まれているレスベラトロールが、長寿遺伝子を活性化させるという研究が2006年に発表されており、
長寿との関係が明らかになっています。




私も年末から早速飲み始めました。
プラセンタは匂いが気になると思っていましたが、
これはサラッとしていてフルーツジュースのようで本当に美味しい!
1日1本飲むのが理想ですが、結構いいお値段なので
1日1/2本ずつ分けて飲んでいます。
メーカー担当者の方によると、プラセンタを経口摂取する場合、
3日に1本などと日を空けて飲むより、少しずつでも毎日飲む方が効果的なんだそうです。


↓ドリンクタイプの他、カプセルタイプもあります。

高濃度プラセンタ ブルジョン


★2月末まで10%割引のキャンペーン実施中!

ドリンク: 1箱10本入り
カプセル: 1箱120粒入り(1日あたり4粒)


10500円 → 9450円〔税込〕 

ドリンクは試飲も出来ますので、気になる方は是非お問合せ下さいね。






↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。