もはや美容整形並み!注目の DMAE でたるみ改善 ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・老化肌 » もはや美容整形並み!注目の DMAE でたるみ改善 ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや美容整形並み!注目の DMAE でたるみ改善 ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
ドクターピュアラボで肌を改善されたお客様
30代後半 M様をご紹介します。

もともと頬に出来たシミを改善したいと、
昨年の夏からドクターピュアラボのお手入れを始めていただきました。
現在の写真と比較してみると、
お顔全体が明るくなり、たるみ・くすみ がかなり改善されました!

20131116比較写真a

目元のたるみ・くすみ が無くなり、
ハリのある若々しいお肌に生まれ変わりました。
ゴワゴワしてキメが乱れていた肌表面も、赤ちゃん肌に生まれ変わり
つるんと艶やかに整いました。


ドクターピュアラボ1116ブルジョン

頬にハリが出たことで、法令線が薄くなり
縦に流れて広がっていた毛穴が引き締まりました。
口角から顎にかけてのたるみ(マリオネットラインといいます)も目立たなくなりました。


たるみや深いシワを改善するために鍵を握るのが
「DMAE」 という成分です。

DMAE(ジメチルアミノエターナル)は、私たちの体内に微量に存在している成分で
肌の表面だけでなく筋肉に働きかけるのが特長です。
加齢による肌のゆるみ・たるみは、筋肉の衰えが原因です。
これは、筋肉を収縮させているアセチルコリンという神経伝達物質が
年齢とともに減少してしまうため。
このアセチルコリンの前駆体である DMAE を補うことで、神経伝達が活発になり、
弱った顔の筋肉を回復し、肌のゆるみ・たるみを改善する効果があるのです。

DMAE を配合している化粧品メーカーは、まだあまり多くありません。
ドクターピュアラボは、No.0(クレンジング&マッサージオイル)と、
No.3(アドバンストクリーム)に DMAE が高濃度に配合されており、
肌のハリを内側からふっくら回復させ、リフトアップ効果をもたらします。


ドクターピュアラボ1116b


たるみやシワを改善するのは、シミより時間がかかりますが、
年単位でコツコツお手入れを続けていただくことで、
このように少しずつ改善していくことが出来ます。

劇的な変化
ここまでくると、もはや

美容整形 並み!

と言っても過言ではないですよね。

M様は日に日に美しくなるお肌を楽しみながら、
お手入れを続けてくださっています。




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/145-0fae41b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。