ドクターピュアラボ大阪本社へ行ってきました - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ■エステティック ブルジョン BOURGEON » ドクターピュアラボ大阪本社へ行ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターピュアラボ大阪本社へ行ってきました

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
先日の名古屋に引き続き、ドクターピュアラボ主催のセミナーが大阪でも開催されました。
これに参加させていただくのを良い機会に、
大阪にあるドクターピュアラボの本社にお邪魔させていただきました。

↓エントランスホールは、ショールームのようになっていて
とても素敵でした!

ドクターピュアラボ本社01

ドクターピュアラボ本社02

ドクターピュアラボ本社03

この他にも、社員さん達がいらっしゃるオフィスや
ローズの香りが漂う香山社長の社長室、
さらには、ドクターピュアラボ研究室室長の安田先生が
実際に化粧品の研究をされているお部屋まで見せていただきました。
写真には収められず、お見せできないのが残念ですが
「おぉ~!!ここでドクターピュアラボが開発されているのね!」と
テンションが上がりました(笑)



せっかく大阪に来たのだから、と
大阪の美味しいグルメをご案内していただきました。

まずは、道頓堀へ。
この日はハロウィン、仮装した若者でごった返していました。

大阪01

食いだおれ人形とパチリ!
エンジョイしてます(^^;)

大阪02

元祖串揚げの店「だるま」
サクサクでおいしい~!こういうお店が静岡にもあったらなぁ。

大阪04

大阪03

二軒目は、和田アキコさんのお店「わだ屋」

大阪05

入口には、アッコさんの実物大の手と足型が。
大きい~!!

大阪06

水菜を巻いてさっぱり戴く豚しゃぶが絶品でした!

大阪08

大阪07



ただの食いだおれツアーのようになっていますが(笑)
ちゃんとお仕事もしてきましたよ。

翌日は、エステ王子こと小野浩二さんの講演会に出席させていただきました。
西日本から集まったサロンオーナーや店長さん達が、
メモを取りながら熱心に耳を傾けています。

大阪講習01


講習終了後は、懇親会。
左側中央に座っていらっしゃるのが、香山社長です。
もちろんスッピン、女優さんのように美しい方です。
(肌は女優さんよりキレイだと思います)

大阪講習02


香山社長がアメリカ在住時、Dr.オバジに直接肌を診てもらっていたこと、
その時の出逢いがもととなってドクターピュアラボが生まれたことなど、
とても興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。

他のサロンオーナーさんからは、
「いつも岡野さんのブログ見てますよ」 と言って下さる方もいらっしゃって、
頑張って更新しなければ!と身の引き締まる思いでございます。
お肌のこと、サロンワークのこと、皆さんといろいろ情報交換が出来て、
本当に有意義な大阪研修でした。








    日本ブログ村ランキングに参戦中
    応援のクリックを宜しくお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/140-7f9c2fb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。