2年使えば、シワ・たるみがここまで改善できる! ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・老化肌 » 2年使えば、シワ・たるみがここまで改善できる! ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


2年使えば、シワ・たるみがここまで改善できる! ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
ドクターピュアラボの肌再生プログラムで シミ を改善されたお客様の事例は
これまでに何度もご紹介していますが、
シワ・たるみ も改善され、若々しくなられたお客様をご紹介します!


ドクターピュアラボ1025ブルジョン


60代のT様は、当サロンでドクターピュアラボのプログラムを開始された
一番最初のお客様です。
頬や鼻の頭にあるシミを改善したいというご希望でした。

2012年1月~ リハビリトリートメントをスタートし、
その後2クールのフルトリートメントを行い、
以後メンテナンストリートメント + 月に1~2回のサロンケアで
美肌を維持していらっしゃいます。
最近は、お会いする度に肌に透明感・ハリ・艶が出てきて、
ますます肌がキレイになってこられたように感じます。

「維持」というより、

年齢に逆行して現在進行形で美しくなっている


まさに 「向上」ですよね。


久しぶりに、2年前の写真と比較してみました。
気にされていたシミはもちろん、お顔全体のシワ・たるみが
劇的に改善されていることがわかります。


ドクターピュアラボ1025a


・シミ
・目元のシワ
・法令線

一番のお悩みであったシミは、
2クール(約1年)ですっかり綺麗になりました。
その後もこつこつとお手入れを続けていただいた結果、
目元に目立っていたシワや法令線も改善してきました。


ドクターピュアラボ1025c


・眉間のシワ
・額のシワ
・眉に向かって細かく出ていたシワ(青い線で示したところ)

年単位で長くピュアラボを使い続けていくと、
コラーゲン繊維やエラスチンが本来の弾力を取り戻し、
ハリと潤いのある肌になり、シワがかなり改善できるということが
これで証明されました。
額の写真だけ比べてみても、年齢の印象が全く違いますね!


ドクターピュアラボ1025b


・法令線
・法令線に沿って現れる細かいシワ
・上唇に向かって出来るシワ
・口元のたるみ

口元のシワやたるみは、特に年齢を感じさせるものです。
これが改善されるだけでも、10歳くらい若返って見えますね。



T様は、ピュアラボに出逢う前
大手化粧品ブランドの 〇ネ〇ウ さんを愛用されていました。
1個30万円する高級クリームを勧められたこともあるそうですよ!
(そのクリームは購入されなかったそうですが)

白斑問題で話題になった時には、
「あのまま 〇ネ〇ウを使っていたら、どうなっていたことか。
ドクターピュアラボに変えて、本当に良かったです!!」と仰っていました。

T様、これからも美肌の 「向上」 を楽しみに
お手入れを続けていって下さいね。





ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/137-96293dd5

