ものもらいが2日で消えた!アメリカのミツバチサプリ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・サプリ・ドリンク » ものもらいが2日で消えた!アメリカのミツバチサプリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものもらいが2日で消えた!アメリカのミツバチサプリ

三島 沼津 シミ しみ エステ ブルジョン
先週は、長い間お休みをいただき有難うございました。
妹の結婚式で、ハワイへ行ってまいりました。
エメラルドグリーンの海、色とりどりの自然、とても癒されました!

↓ワイキキから車で北へ30分ほどにある、カイルアのビーチ
hawaii02.jpg

↓「この木なんの木 気になる木~」でお馴染みの、日立の樹
hawaii01.jpg

↓コーヒー豆の幼木。コナコーヒーかな?
hawaii03.jpg

↓ノースショア近くの国立公園にて
hawaii04.jpg


本場のロミロミを体験したかったのですが
今回は短期間のステイで時間がとれず断念。
いつになるか分かりませんが、
いつかエステを受けに、またハワイへ行きたいと思います!



妹はアメリカのサンフランシスコに住んでいるのですが、
今回、ローヤルゼリーのサプリメントをお土産に持ってきてくれました。

sp02.jpg

・ローヤルゼリー 1500mg
・プロポリス 1000mg
・ビーポリン 750mg


と表示されています。

ビーポリンとは、ミツバチが採取した天然の花粉です。
ビーポリンには22種類のアミノ酸が全体の40%も含まれています。
これは、ステーキ、卵、チーズの5~8倍、ローヤルゼリーの10倍に相当します。
免疫強化、脂肪燃焼効果、ホルモンバランス調整作用、
筋肉成長、知能向上、痴呆防止などにも効果があるとか。

ローヤルゼリーやプロポリスはご存知の通り、
抗菌・抗ウィルス・抗酸化作用に優れ、怪我や病気に対しての効果だけでなく
美容やアンチエイジングにも効果を発揮してくれます。


実は、帰国後に疲れが出たのか
左目にものもらいが出来かけていたのですが、
いつもならそのまま悪化していくところ、このサプリを飲み始めたら
2日後には跡形もなくものもらいが消えていました。すごい!
早速効果を実感したところです。

1日2回、3錠ずつ飲むよう記載されていますが、
ひと粒が大きいので、喉にひっかかるのです (^^;)
いかにも、アメリカのサプリらしいですね。

sp01.jpg


1本ではすぐに飲み終わってしまうだろうと、4本も貰いました。
妹よ、ありがとう!!
写真を撮り始めたら、飼い猫の「きなこ」が寄って来て
ポーズを決めました(笑)

sp03.jpg







    日本ブログ村ランキングに参戦中
    応援のクリックを宜しくお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/136-52fa8967

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。