神奈川県から新幹線で往復2時間かけ、30分のエステを受けにお越し下さったお客様 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 神奈川県から新幹線で往復2時間かけ、30分のエステを受けにお越し下さったお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県から新幹線で往復2時間かけ、30分のエステを受けにお越し下さったお客様

三島 沼津 シミ しみ エステ ブルジョン
ブルジョンでは、遠方からお越し下さっているお客様が数名いらっしゃいます。
ブログやホームページをご覧になり、
ドクターピュアラボを使ってみたい、エステを受けてみたいと
新幹線などを使って わざわざ三島までお越し下さるのです。
本当に本当にありがたいことです!


今日お越し下さったお客様も、県外からお越しいただいている方です。
7月からドクターピュアラボの肌再生プログラムをスタートされています。
お仕事が忙しく、なかなかスキンチェックが出来ませんでしたが、
今日は2ヶ月ぶりにお越しいただくことができました。

当初は、スキンチェックの後に、
80分のフェイシャルエステと60分のボディトリートメントを
ご予約いただいていたのですが、
お仕事の都合で、急きょ早く帰らなければならなくなってしまいました。

朝、三島駅に到着される時間に合わせて、車でお迎えにあがります。
サロン~三島駅までは、車で10分ほどですが、
帰りの新幹線の時間を伺うと、サロンの滞在時間はわずか50分。
その間、15分ほどでスキンチェックと
次のステップで使用する化粧品のご説明を行い、
30分でフェイシャルエステを行わせていただきました。

通常、フェイシャルメニューには、60分か80分の設定しかありませんが、
今回のように、時間は無いけれど、お客様がお顔のトリートメントを希望されれば、
臨機応変にスペシャルメニューで対応させていただきます。
こういうことが出来るのも、個人サロンならではですよね!


クレンジング → 毛穴の吸引 → マッサージ → ビタミン美容液導入 → パック と、
お肌の状態に合わせて、お手入れをさせていただきました。

30分でこの内容を行うには、かなり手際よくやらないといけないので
まさに時間との戦い! という感じでしたが(笑)


しかし、あせあせしているのをお客様に感じられてはいけません。
いくら短い時間であっても、ゆったりとリラックスしていただかなくては。


トリートメントの後には、
カモミール&レモングラスのハーブティーを召し上がっていただき、ほっと一息。
「短い時間でしたが、とてもゆっくり出来ました。
 肌も明るくなりましたね
 次回こそは、80分のホワイトビットチャージトリートメントを受けたいです!」

さらに、お土産まで戴いてしまいました。崎陽軒のシウマイです。
早速今晩のおかずに… ジューシーでとても美味しかったです。
お客様の温かい言葉とお心遣いに、私もほっこりと癒された1日でした。
ありがとうございました


P1050633.jpg


関連記事

兵庫県から往復7時間かけてお越し下さったお客様

神奈川県からのお客様とマメシバのワンちゃん

新幹線で毎月1回お越しいただいているお客様。 長年の悩みだったシミ・そばかすが改善!

エステサロンに1回行くのは、1泊2食付きの温泉旅館に宿泊した時と同じ満足度?



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/135-7bd1ef37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。