静岡県三島市エステティックブルジョン ~お客様の声~ シミでお悩みだったM様 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» お客様の声 » 静岡県三島市エステティックブルジョン ~お客様の声~ シミでお悩みだったM様

スポンサーサイト


静岡県三島市エステティックブルジョン ~お客様の声~ シミでお悩みだったM様

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ エステ
ドクターピュアラボの肌再生プログラム。
1クールを終了すると、プログラム開始前・中間・終了後の顔写真を
比較したものを、お客様へ送らせていただいているのですが、
お客様からお喜びの声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

年齢を重ねるたび増えていくシミを改善したいと、
お手入れを頑張って下さったM様。
気にされていたシミが目立たなくなり、大変喜んで下さっています!

-----

岡野さま

こんにちは!
先程、比較写真が届きました。
自分でもその変化に驚いてしまいました!すごい!
嬉しくて主人に見せましたら、
主人も 「おぉ!凄い変わったじゃん!」 と喜んでくれました。
(やっと気づいたよ~。)

 ~中略~

私のように、岡野さんに出会い、シミに悩む方々の肌が
改善される事を願います。

岡野さんのとても丁寧で親身で優しく、細やかなおもてなしの姿勢、
全国各地からお客様がいらっしゃっても安心ですね!
ピュアラボ皮膚科と名乗っても当然な程。
岡野さんの化粧品成分の知識も素晴らしく、信頼度は抜群!
岡野さんに「シミは消える」と言われたら、本当にそうなる!

本当に素晴らしい、ドクターピュアラボ。
私も、岡野さんがすっぴんをさらけ出したホームページに
救われた者の一人です。

これからも、よろしくお願いいたします。


-----

こんなに喜んでいただけるなんて、本当に感激です
お客様のお悩みに寄り添い、アドバイスさせていただきながら
見事、美肌を手に入れられた時は、私も自分のことのように嬉しいです。

このお仕事をしていて良かったと思う瞬間。
そして、改めてドクターピュアラボとの出逢いに、感謝!!


P1050486b.jpg


15年間悩んでいたシミが消えた!
ドクターピュアラボで肌が改善した、私の記事も是非ご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓ 関連記事 ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






    日本ブログ村ランキングに参戦中
    応援のクリックを宜しくお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/125-ade4b017

