40代お客様 点々とあったシミが改善して陶器のような肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 40代お客様 点々とあったシミが改善して陶器のような肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代お客様 点々とあったシミが改善して陶器のような肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
いったん涼しくなったと思ったら、また猛暑に逆戻り。
今日も暑い1日でしたね!

お客様の嬉しいビフォーアフター写真をご紹介します。

40代 N様は、もともと美容部員のお仕事をされていらっしゃったそうです。
美容に関することは大変詳しく、肌に対しても強いこだわりと美意識をお持ちで、
若い頃から丁寧に肌のお手入れをされてきたそうです。
初めてのカウンセリングでお話をお伺いした時には、その知識の豊富さと
美意識の高さに私も圧倒されました!

色白でキメが細かくとてもキレイなお肌をされています。
もうすぐ50歳という年齢ですが、目立った大きなシミやシワもなく、
キメの美しさやみずみずしさは、30代と言っても過言ではないレベルです。
しかしながら、ご本人としては そのお悩みは深刻です。
頬、額、口元にポツポツとあるシミを改善したいと、ブログをご覧になり
お問合せ下さいました。

ドクターピュアラボ0831ブルジョン

2クールのトリートメントで、ポツポツとあったシミが
ここまで改善されました。


ドクターピュアラボ0831c


5月6日の写真は、1クール終了後、2クール目に入る前の
メンテナンス期間に撮影した写真です。
口の周りにあったシミは、1クールでだいぶ薄くなりました。


ドクターピュアラボ0831b


額のシミも、ほとんど目立たなくなりました。
メラニン色素を含んだ古い角質が排出されただけでなく、
真皮層のコラーゲンとエラスチンの弾力が増したことで
シワも薄くなってきています。


ドクターピュアラボ0831a


両頬と鼻の頭にあったシミ、
鼻の頭に目立っていた毛穴の開き、皮脂の詰まり、
小鼻の横の色素沈着が改善し、
お顔全体が透き通った美しい肌に整いました。



大きなシミがある場合は、それが無くなるとはっきり変化を実感出来ますが、
小さな細かいシミの場合、毎日鏡でご自分の顔を見ていらっしゃるお客様は、
改善効果をなかなか実感出来ないこともあります。
しかし、こうして写真を並べてみると変化は一目瞭然ですね!

以前は、ファンデーションを必ず塗っていたというN様。
現在は日焼け止めのみ使用し、ノーファンデーションで外出されるとのこと。
もともと美しい方ですが、さらに磨きがかかりました。
今も丁寧にお手入れを続けて下さっています。



~9月1日 追記~ 


この記事を掲載後、N様からお喜びの声をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

「初めの頃の写真と比べると、肌がきれいになったことがよくわかります。
 思い切ってピュアラボに変えて良かったです。
 岡野さんの熱心で誠実なアドバイスのお蔭でもあります。
 ありがとうございました。
 これからも宜しくお願いします。」


とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
今後も、ご満足いただける結果を出せるよう、
しっかりサポートさせていただきます!




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/121-587e3b6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。