30代お客様 シミが改善、白く透き通った肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 30代お客様 シミが改善、白く透き通った肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


30代お客様 シミが改善、白く透き通った肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
お客様の嬉しいビフォーアフター写真をご紹介します!
30代 M様です。

M様は、もともと色白でとてもキレイな肌質ですが、
頬に広がってきたシミや、鼻の頭に点々とあるシミを改善したいと、
ブログをご覧になりお問合せ下さいました。


ドクターピュアラボ07123b


1クールのトリートメントで、頬のシミがここまで改善出来ました!
毛穴の開きが目立たなくなり、明るく透明感のある肌になりました。


ドクターピュアラボ07121


頬の毛穴の開きが目立たなくなってきたというのは、
真皮層の弾力が強化され、ハリが出てきた証拠です。
表皮層でシミやキメを改善するだけでなく、お手入れを続けていただくことで
真皮まで改善できるのは、「肌再生」をコンセプトにしている
ドクターピュアラボならではの威力です!


ドクターピュアラボ07122

鼻の頭から頬にあったシミが、ほとんど目立たなくなりました。
5月の写真を見ると、3月のものよりシミが濃くなったように見えます。

これは肌再生の正常なプロセスで、
基底層近くまであったメラニン色素を含んだ細胞が、新しい細胞によって
徐々に押し出され浮き上がってくるためです。
鈍っていたターンオーバーのサイクルが良い状態で整ってくると、
スムーズに古い角質が排出され、すべすべのキレイな赤ちゃん肌に
なります。


以前は、コンシーラーやファンデーションでシミを隠していたというM様。
現在は、メンテナンストリートメントで美肌を維持しながら、
ノーファンデーションの美しいすっぴん肌を楽しんで下さっています




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

No title

はじめまして、tedといいます。

長年のシミがきえるっていうのは
ほんとうに素晴らしい化粧品ですね!

私は目のくまがひどいのですが
目のくまは、Dr,Pureラボで消えますでしょうか?

2013-08-02 10:21 │ from tedURL

Re: No title

ted様
ずいぶん前にコメントを戴いていましたのに、
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

目の下のくまには、血行不良によるもの、色素沈着によるもの、
たるみによるもの等がございます。
ted様のくまが、どういうタイプのものかによって
ピュアラボで効果が出るかどうかは変わりますが、
色素沈着やたるみによるものであれば、一定の改善効果は
期待できるものと思います。
私も、色素沈着により目の下が茶色っぽくなっていましたので
いつもコンシーラーを使っていたのですが、
ピュアラボでシミが薄くなったのと同時に、目の下の色素沈着も目立たなくなりました。

詳しいご質問等ございましたら、
info@e-bourgeon.com
までメールを戴ければと思います。
宜しくお願いいたします。

2013-09-03 15:57 │ from 岡野 百花URL

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/116-1cc813ed

