40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
当サロンでドクターピュアラボのトリートメントを受けられ、美しくなった方々がぞくぞくいらっしゃいます!
お客様のビフォーアフター写真をご紹介します。

40代 A様です。
2012年の年末からドクターサポートコースを開始しました。
もともと色白のA様、シミそばかすに悩んでいらっしゃいました。


ドクターピュアラボ静岡02


シミが薄くなり、キメの整った滑らかなお肌になりました。
目の下のシワ・たるみが改善され、ハリが出てきました。

こうして見ると、
顔の中でも特に目の周りの肌質というのは大切!

パッとお顔を見た時に受ける印象、見た目の年齢が違って見えると思います。


ドクターピュアラボ静岡01


目の周り、こめかみ、頬の高い部分
この辺りのシミが薄くなり、肌質も改善されたことで、
実物のA様は、年齢より10歳くらい若々しく見えます!


0521ドクターピュアラボ02


左側のこめかみに広がっていたシミも、
どこにあったか分からないくらい、目立たなくなりました。


0521ドクターピュアラボ01


鼻の頭から頬にかけてあったシミが薄くなりました。
目の下のシワが改善され、目元がふっくらとハリが出てきました。


0521ドクターピュアラボ03


1クールのトリートメントで、ここまでキレイになるなんて、
本当に驚きですね!
A様は、ビタミンAに対する反応が良く、ドクターピュアラボの高濃度レチノールを
数日使用しただけで、真っ赤になってしまうほどでした。

レチノールへの反応性は、その方の体質(肌質)によって異なります。
反応が出にくいのも困りますが、反応が出すぎて赤みや皮剥けなどの
リアクション(好転反応)が強く出続けるのも、日常生活の上で大変です。


A様は、3ヶ月間の好転反応を乗り越え、
見事にプリプリの赤ちゃん肌を手に入れられました。
最初の2ヶ月間のうちに、一気に改善されていることがわかります。

現在は、更なるすっぴん美肌を目指して2クール目に突入されています。
今後をご期待下さい♪






ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/112-ba984ab0

